【アニメ】 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  【1話感想】

夏の新番組アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を見ました
(タイトルながっ!)

前々から書店で、このマンガをよく見かけていて、読んでみたかったんだよね^^
このマンガは、ガンガンオンラインWEBで公開してるので、今日お昼時間の時、読んでみました。
いや~すごいですね主人公! 
中学生にもなって、自転車に補助輪つけている主人公にドン引きしました・・・
でも、もこっちだったら、許される可愛さだな^^

あらすじ
女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子、だが現実は2カ月たっても
クラスメイトと会話がなかった。
周りのクラスがカラオケに行き、その前の写真を見ながら楽しそうに会話する中、
智子は一人弁当を食べながら小説を読んでいるのだった・・・・
その状況に智子は他人、特に男と会話ができるようになるために行動を起こすのだが・・・・

130205-1032-22.jpg

本作の主人公 黒木智子 通称もこっち (CV:橘田いずみ wikipedia
高校生になれば、モテモテになれると思い込んでいた女の子

130205-1032-59.jpg

130205-1033-07.jpg

でも現実は、昼食を一人ですごくぼっちです
こういう主人公を見てると、本当いたたまれない><
誰かグループに入れてやれよっ

130205-1039-04.jpg

主人公の声を橘田いずみさんが担当
すごくあっているような気がする^^

130205-1047-47.jpg

ブックオンに寄り道するもこっち

130205-1049-41.jpg

1話の中で、一番好きなセリフ

「うまっ! ハンバーガーって、
  こんなにうまかったっけ?!」


もこっちの、こんなものバカが食う物だと思ってたって、
ちょっと言い過ぎだけど、俺もそう思ってた^^
ジャンクフードなんて、ダイエッターの天敵ですからね
もうしばらくハンバーガーなんて食べてないな~
今回のもこっちのバーガーの情熱見て、すごくバーガーが食べたくなった
でも我慢だ>< 
ジョギングの成果が無になっちまう。

130205-1054-47.jpg

次回予告の画

あえてわざとなのか、なんとなく鷹の爪にすごく似てる!

     ____
   /      \ ( ;;;;( いろいろと共感できる所があって、
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  楽しめそう
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント