【日記】 先週のジョギング記録

大島さんに負けじと、ジョギングをやり始めたけど、肝心な体重の方が全然落ちないよ><

大島さんはすでに9キロ落ちたと言うのに・・・

スポーツの専門知識なんてまったくの皆無だから、教えてほしい

ジョギングって、一週間のうち何回走ればいいんでしょうか?

やっぱり毎日走らないと駄目なのかな?

250716.jpg

暑くなってきたので、サボり気味です><

3連休、走り込むぞ~っとやる気はあったんですが、金曜は雨のために中止

心の中では、ヒャホォーーーーーって喜んでましたけどね^^

翌日土曜ジョギングに出ましたが、左ヒザが痛くて、途中リタイアしました・・・

もうジョギングしている中、頭の中で「左足損傷! 左ヒザ閉鎖!」って

もうわけわからんことを想像しながら、家に帰還しました。

だから結果8.6キロしか走ってないんですよね><


なんかヒザの故障なんて、プロ野球選手みたいで、カッコいいなと思ってみたり

とにかく、サボらず、がんばります。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント