COD:BO デコイで釣りをしよう!

COD:BOの紹介です。 

ちょっとずつ上手くなっているような気がします。

デビュー当時は1ランド3キルできれば、上々でしたが、今は愛銃を使えば8キルぐらいいけてるような・・・?

まだレベル18とあって、まだ触ってない武器が多いですが、もうこの武器さえあれば、他はいらないんじゃなイカ?

と思うほどの武器を手に入れました。  その武器の名は!!!


「M16」 (初期装備)

このM16は初期装備だけど、あなどれぬなかれ!! この武器ステータスを見て!

DSCF0579.jpg

命中率・機動性ともにAクラス!! ダメージ・距離がBクラス!!!

B・B・A・A・(3点バースト)です、もうパワプロ君で例えるとレギュラー入りしてもいい高ステータス!!

DSCF0576.jpg
アタッチメントにドットサイトをつければ、ほらっ!敵が見やすい!!!
(注意:画像には敵が映ってません)

もう一つ併用してサイレンサーを、これで少しは発見されなくなったかな?

PERKは以下のようにつけてます。
DSCF0577.jpg
スモーク弾を捨て、今回から「デコイ」を持って戦場に出てるのですが、

この「デコイ」を使った戦術が非常に面白い^^

基本、プレイヤーはレーダーに映った敵影を追って倒しに来ます。 それを逆手に取って、「デコイ」を投げ

あとは敵プレイヤーが来るのを待つ・・・・。 (とても地味)

でもこの戦術で以外にも、敵が来てくれるから助かります。 敵が来たらM16で「ピチピチピチっ♪」と発砲すればOK。



個人的に好きな「AK74]を買えるとこまで上げたので、買ってみました。

DSCF0575.jpg
「AK-74」の武器ステータスです。

アタッチメントにスコープをつけ、覗いてみたところ

DSCF0582.jpg
おぉ!! ノーマルAKよりエイムが見やすい!!

よーし、これを愛銃にして、スコアを稼ぐぜ!!
(注意:このとき本当に愛銃をAK74にしようと思ってました)

「敵発見!!! もらった!!!」


バラバラバラバラ♪  


うわーー!スコープ越しで弾がバラけていくーーー!!!

うぇ!! 敵を発見しても弾がバラけてロングレンジだと駄目だ・・・・


このあと泣き顔で「AK74」用の「グリップ」を買いに行きました。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

なるほど。

パーク参考にさせて頂きます。ARはEnfieldでがんばってますが、なかなか上達しませんね。よかったら戦場でお会いしましょうw
タグ:kruz cool joeでフルボッコ喰らってます。

No title

三点バーストって自分には難しいんですが
あれで成績アップする何てすごいですねー。
デコイも参考になりました、確かに地味だけどイイ...笑