【PS3】 ドラゴンズクラウン プレイ日記3 ルーン魔法早見表つくった^^

130225-0048-06.jpg

高額なルーンストーンを、全部揃えました^^

おかげで、全財産がたったの964Gです・・・・・

この後、馬車に乗ったので、実質残り300Gちょっとです><

もう馬車にも乗れないし、たったの50Gのお布施代でさえキツイ・・・
        ___
     /      \  レアな武器でも売って
   /  _ノ  ヽ、_  \   生活の足しにしよう
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

130224-0121-10.jpg

なかなかレアSの武器が出現してくれない

ルーン魔法を使って、隠れた財宝を見つけると高確率でSランクの宝が出現するらしいのですが、

その隠れた財宝のルーン文字を見つけることができない><

あぁ~「迷いの森」などに隠れ財宝のルーン文字が隠れているらしいけど、

いったいどこに刻まれているんだろう? 探してるんだけど見つからない><


ルーン魔法の配列を覚えられないから、エクセルで、早見表を製作してみました。

繝ォ繝シ繝ウ鬲疲ウ廟convert_20130729221155

3文字のルーン文字の中から、ABC順に並んでいます。

たとえば、柱に「P」「A」のルーン文字が刻まれていたら、

ABC順の、一番早い番の「A」を検索して、PADの魔法と判明、

「D」のルーンストーンを選択すれば、PADの魔法が発動するという感じです。

________
   /      \ ( ;;;;(  全然、配列が覚えられないのよ
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) 
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |   
.\  "  /__|  |     
  \ /___    

130224-2306-10.jpg

130224-2252-32.jpg




ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント