【PS3】 ドラゴンズクラウン プレイ日記6

130228-0122-44.jpg

ナレーション谷口さんの「タリスマンを集めるのだ」催促がハンパない><
           ____
         /   ∪  \ 今日中に、二つ集めるので
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ ちょっと待っててもらえませんか?
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/

全タリスマン集まるまで、あと7つ・・・・
集まるまで、あと何回この催促メッセージ聴くのかな><

130228-0141-36.jpg

130228-0141-53.jpg

スキルポイントが10ポイント余っていたので、
素手の攻撃力を上げる、「リーサルフィスト」にある分だけポイント振ってみました。
レベル5まで強化したから、素手攻撃の与ダメージが、通常の2倍になったよ^^
もしかして、ドワーフって、武器いらないんじゃね?

130228-0201-16.jpg

確かに、「リーサルフィスト」で強化されたドワーフ強いかもしれない!
ザコ敵の場合、すぐに死んでしまうので、わかりずらいけど、
ボス相手なら、メガトンハンマーで大ダメージを与え、
拳でオラオラやるだけでも、ダメージ畜が結構高いです!

130228-0131-56.jpg

久々にレアSアイテムをGETしたのに、アイテムを売却してたら
       ______           
     /:∪::─ニjjニ─ヾ    あっ!    
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ

        ___
     /      \  間違えて、売っちゃった・・・
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 

気をつけてたのに、やってしまった・・・・・
鑑定するまでもない、ゴミアイテムを売却し続けて、そのままレアS装備を売却しちゃうの><

130228-0136-13.jpg

サブミッションをクリアして、かっこいいカブトムシのイラスト貰えた^^

もっとミッションクリアして、イラスト集めよ~~~


ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント