【PS3】 ドラゴンズクラウン 【プレイ日記11】

今日も一日暑かったですね><

130308-2125-48.jpg

アマゾンがレベル15になり、スキル「ブランディッシュ」を解放しました。

アマゾンは、このブランディッシュを覚えてからが、本領発揮なんですよね

これからアマゾンプレイ、面白くなりそう^^

130309-0047-09.jpg

前回のブログ、喘ぎ声なんですが、自分の勘違いでした・・・・

なんどクリックしても聞こえない>< 文章が早送りされるだけだったよ

130309-0123-03.jpg

アマゾンにアイテム提供できるようドワーフもプレイ

マルチプレイ、ハードモードで数回ダンジョンに潜ってきた^^

ダンジョンから街に帰ったら、トータル経験値が入り

レベル35から一気に、レベル45までレベルアップしました。

あとレベル1上げれば、スキル「ロックスキン」レベル5を解放できます^^

130309-0150-51.jpg

ハーピーの雛なんとかのクエストを攻略

このクエストは、ハーピーの巣を壊さずに、ハーピーを倒さないといけないクエストです。

ヘタに仲間を連れていけば、巣を壊しかねないので、ソロで行くのがお勧めです。

130309-0153-15.jpg

130309-0153-54.jpg

     /_ノ ' ヽ_\  ハーピーの雛
   /(≡)   (≡)\    めちゃ可愛い~!
  / /// (__人__) ///\  
  |     |r┬-|      |  
  \     ` ー'´    /



ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

喘ぎ声ありましたよー
特定の部位タッチで声が
妖精にしすぎたらおこられました,,