海外ドラマ「Glee(グリー)3 すばらしき初体験」感想 【動画あり】

Gleeというドラマをご存知ですか?
詳しい情報は、こちらのウィキペディアをどうぞ → 「Glee」


海外ドラマGleeは面白いですねよね

特に主人公達をいつも妨害などして困らせるスー・シルベスター先生が大好き^^

ただ今週はスー先生お休みで、ちょっとがっかり><

スー先生あってのGleeなのに・・・


でも今週の第5話「すばらしき初体験」も面白かった!

ゲイのカートと彼氏のブレインが、とうとう一線を超えるんじゃないかとハラハラした

パタリロみたいな男同士の展開だけは、勘弁です><

ゲイバーで、昔カートをいじめていたカロフスキーが出てきたのにはビックリした。

ゲイを受け入れ、こんな所に出入りしているなんて! しかもいつの間にか転校していたし!

でもまたカロフスキー君が出てきてくれて、嬉しいよ

このカロフスキーを演じているマックスさんの演技力、ハンパなく高いんですよ

たぶん1000人を超えるオーディションから、この役を勝ち取ったんでしょうね。



今回の一番のお気に入りシーン、ウェストサイドストーリーのアメリカですね

このシーンだけは、20回以上見ても、全然飽きない!

トラブルメーカーのサンタナちゃんが、メインをやっていて嬉しい^^

シーズン1の頃は、全然セリフなかったのに、シーズン2からぐんぐん出演シーンが増えて、本当よかった。

動画はユーチューブにあったものなのですが、端っこが切れていて、ちょっと画質が汚いです・・・・

このシーンは、DVDをレンタルして、是非みんなに見てもらいたい。

動画40秒後に歌が始まります。



関連記事


コメント

非公開コメント