COD:BO ご購入は計画的に!

お金が貯まると、あれ買ってみたい、あれ試してみたいと物欲にひっぱられる本田です。

愛用のM16をさらにパワーアップを図ろうと思い、本田にとって高い2000ポイントのスコープを買ってみました。

「IRスコープ」 $2000
DSCF0602.jpg
装着したら距離パラメータがマックスのSクラスだ!!!

距離マックスだけに、あっちの壁にかかっている文字まで見えちゃうんじゃない?(ドキドキ)
DSCF0603.jpg

覗いてみると!

DSCF0604.jpg

「なんじゃこりゃーーーーーーーーー!!!!」

えっ! えっ? どういうことなんだろう? 真っ白しか映りませんよ・・・

どうやら暗視ゴーグルのような、人がスコープ内に入ると白い人型がはっきり見えるスコープみたいです。
(返品したい・・・・)

取り合えず、装着してみて戦場に行ってみよう、以外に活躍するかも?!

さっそくこの「IRスコープ」を使い、実戦をしてみた結果!

スコープ越しで味方敵が戦ってるのが、はっきり見えるのですが、アシストできないほどスコープが揺れる・・・。

息を止めれば、安定するのですが、もう・・・息を止めたり、息切れしてハァハァしたりで・・・


のぞき用の双眼鏡としかない・・・・。
(返却したい・・・)



「IRスコープ」にはガッカリしたので、「レッドドットサイト」を購入装着してみました。
DSCF0605.jpg
(画像内の武器はM16、レッドドットスコープ装着版)

DSCF0606.jpg
愛用M16にルーペが付いたような感じになりました。、文字が小さくて困っているお年寄りがいたら、このM16を貸してあげようと思います。



M16だけじゃなく、サブマシンガンを使ってます。

AK74を持って戦場にも出たりもするのですが、AK74だとスコアが悪い・・・

1ラウンド2キルとか続きます。これじゃー皆さんにご迷惑がかかるので、他のサブマシンガンを使ってみたところ、また強いと思う武器を発見しました!!!

その武器は!

「MPK5」 (初期装備)
DSCF0609.jpg

初期装備って以外に初心者救済の武器なのかな?

この「MPK5」で戦場に出て、初めて2ケタの13キルにいきました! 

しかも連続5キルも達成した。 強運付きMPK5!


他の武器も試したいけど、お金が貯まりません・・・

あと0キルなのに、経験知だけもらって、すみません>< 。 次回からマジがんばります。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

BO面白そう・・・

自分PS3ですが、周りのフレがみんなBOやってます。
こうやって日記見てると、やっぱ楽しそうw
でも買っちゃうとベガスやる時間が・・・
でも半年とか経つと過疎るかも・・・
悩みどころです。

BC2でも自分は工兵愛用してました。
やっぱ発射レート高いと出会い頭が安心できます。
BOはどうなのか存じませんが、発射音が比較的小さいのもいいですよね。
ああどうしよう、やりたくなってきた・・・

そういえばCoDやった事無いんですが、
セルフバーストって出来ないんですかねぇ?
出来るならロングレンジでもバラけなさそうなんですが・・・