今日もできない、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

130328-0052-06.jpg

今日こそは、おとといの続きをやろうと、ウキウキしながら電源つけたのに、

相変わらず、FF14の世界に戻れない・・・・・・・

昨日も入れなかったのに、今日も入れないって、そりゃないよ(悲)

130328-0058-21.jpg

今日も、ログイン連打祭り

グリタニア出身だから、ロード画面が森林っぽくなってます。 

こんな状況だからこそ、せめて他の国の風景画も見てみたい、

期待感、冒険心をいまだからこそ、培いたいよね

130328-0052-01.jpg
 
相変わらず、この画面になる・・・・
          ____
        / _ノ ヽ_\
       / ∩l^l^lnnl^l^|\  ゲームやりたいよう  
     /  。ヽ   ∥  ノ \  
     |   /   人   l   |  
     \ /   /|ii!i!|\ \/   
.      |    /. |;;;;;;|  \ |    
            `ー´


今日、レンタルDVDを返しにGEOに行ったのですが、

前で清算してる人が、FF14を購入してたんです。

(ようこそ、ファイナルファンタジーの世界へ)

でも今思うと、あの人今日ゲームできたのかな?

同じように、ログイン祭りに参加しているのかな・・・


あぁ~FFやりたい


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
(2013/08/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント