COD:BO 「行けっ!RCカー、サンダードリフトだ!!」

またお金を少し貯めることができたので、キルストリークの「RCラジコン」を買ってみることにしました。

DSCF0614.jpg

キルストリークとは、相手を倒した人数によって使用条件が解除され、使用することができる兵器のようなものです。

「RCラジコン」は敵を3人倒せば、使用できるので、これなら本田でも何とか1ラウンドで一回走らせることができそうです。

DSCF0611.jpg
大の大人が戦場のど真ん中でラジコンを出している画像です。 周りでは激しい銃撃が聞こえます。

「行けっおれのミニ四駆」 (注意:これはラジコンです)
DSCF0612.jpg
うわぁー、昔見たミニ四駆アニメの「レッツ&ゴー」みたいだ!!

ミニ四駆は4年事にブームが来るらしいのですが、次のブームはいつ来るのかな?

画像見て思いついたのですが、スニーカーにセンサーを取り付けてミニ四駆が自動的に追ってくるようにすれば、アニメのようなミニ四駆と走りながら楽しめるんじゃなイカ?



ミニ四駆の思い出ですが、むかし本田はおこずかいと言う物がなかったので、ミニ四駆で遊んでいる友達がうらやましかったなー。

初めてミニ四駆を手にしたのが、父と一緒に展示車を見に行ったとき、店員のお兄さんがミニ四駆をくれたのです。

私は嬉しくてね、その時なぜか父もプラモデルショップに寄りF1のミニ四駆を購入したのです。

その当時は、ミニ四駆ブームでしたから、デパートとかに行くと大きいコースがあるわけです、父と一緒にミニ四駆を持参して、僕は頂き物のノーマルミニ四駆、父はF1のミニ四駆を手に行ったわけです。


驚きましたね!! ノーマル車って走らせると渋滞ができるんだって・・・・!!!!
まだ子供だったから、モーターに違いがあるとは知らなくて、私のミニ四駆が遅くて渋滞を起こしてました。


父はと言うと、さすがF1ミニ四駆だけに早いのですが、やはりコースがミニ四駆用に作られているので、
コースアウトして裏返しになって「キシャーー♪」ってタイヤが空回りしている思い出が鮮明に覚えています。

それでも父はニコニコしてたなー。



< 追 伸 >
DSCF0615.jpg
この陣地取り、とても面白い^^ BFのコンクエストに似てる感じです。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント