Fallout:NEW VEGAS 26回目 ハードコアの旅

Fallout:NEW VEGAS 26回目 ハードコアの旅

今回は奴隷集団のシーザー・リージョンの総本山に遊びに行ってきました。

シーザー・リージョンとはシーザーを筆頭に、複数あった部族を統一(敗者は奴隷)。

NCRに並ぶ巨大戦力集団のことです。

総本山はNCRが完全要塞しているフーバーダムの川を挟んで反対側に陣とっています。

このフーバーダムは、このFalloutの世界では非常に貴重な電力を生みだす施設があり、しかも水が真水と絶対だれもがほしい楽園天国なのです。

現在のフーバーダムはNCRが占領していますが、呱々淡々とシーザー・リージョンが反対側の岸から機会をうかがっている状態です。

DSCF0643.jpg
(シーザー・リージョン総本山の頂上から見下ろしてる画像です)

それではリージョンの本部がある「フォート」に行ってみました。

着いて早々、アイテムを全部没収されたよ、アイテム没収されたのが怖いんじゃない

そのままアイテムが消失するんじゃないかと怖いんだ・・・(falloutの世界ではアイテム消失は珍しくない)

シーザー・リージョンを束ねてるシーザーと謁見!
DSCF0641.jpg
ウホっ!いい男!! ハンサムじゃなイカ? 

シーザーと謁見中、右側から何やら視線を感じる・・・。 何だろうこの感じ・・・。


チラっ♪


DSCF0640.jpg
        ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\   ベニーが捕縛されてる!!       
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  Ι  再会はやっ!!!| 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ 
   ノ::::::::   `ー'´  \

前回、ベニーに逃げられましたが、ストーリーの後半あたりでまた出てくるのかなと思ってたけど、数分もしないで再会が来ました!!!

どうやらベニーが大事にしていた「プラチナチップ」をシーザーに没収されたみたいだ。

「プラチナチップ」とは、形状はカジノのコインみたいな形をしているのですが、その本質はすごい性能がついており、所持している物はこのfalloutの世界を征服できると言われている品物です。

簡単に説明すると、ベガスにあるロボットや世界に散っているロボットを操れる。主権を握ることができるのです。
「ロード・オブ・ザ・リング」で出てくるリングみたいな物だな

シーザーから強制的に仕事を頼まれました・・・・

フォートの地下にある施設内にある物の破壊です。

それでは次回、フォートの地下施設に行ってみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント