【MH4】 モンスターハンター4 「カプ本・マスコット対決!」 【プレイ日記】

昨日は、友達と一緒に、イベントクエスト「カプ本・マスコット対決!」を攻略しました^^

CIMG3224.jpg

狩るモンスターは、テツカブラ一匹

一応、HR4以上からの参加なので、上位モンスターです。

CIMG3225.jpg

始めて遭遇した時は、みんなで驚きました。

「小さっ!!!!」

本物のテツカブラと比べると、ものすごく小さい!

CIMG3227.jpg

上級ハンター達なら、0分針で討伐できるほどの弱さです^^

この報酬に出てくる「カプ本狩猟増刊号」が、おともアイルー装備のキーアイテムになります。

一枚だけでは作れないので、武器・防具と合わせて、合計6枚ほど必要です。

CIMG3228.jpg

CIMG3229.jpg

レア4の武器と防具なのに、数値が高い! 通常の防具よりふたまわりほど高いです。 

クセもなく、弱点属性がないから、どのクエストにも着ていけます。

CIMG3223.jpg

ただ外見が全然可愛くない・・・・

カプ本に出てくるマスコットなのかな?

ポケモンに出てくる「ニョロトロ」に似てるな~


早く、オトモアイルー達に
任天堂コラボのマリオ&ルイージのコスチュームを着せたいです^^

はやくクエスト配信してくれないかな~


モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント