【MH4】 モンスターハンター4 シルバーソル装備&エピタフプレート完成 【プレイ日記】

昨日のモンハンは、自分的に大満足です、限られた時間内に、最大の成果を残せた感じ^^

強化素材の「古龍の血」がなく、作ることができなかった、

大剣「エピタフプレート」を、ようやく完成することができました。

CIMG3252.jpg

後ろに背負っている武器が、誰も解読することができない字が刻まれている「エピタフプレート」です。

CIMG3253.jpg

青ゲージがこんなに長い!!! 

現在、所持している武器の中で、一番青ゲージが長いです。

これで今まで固くて弾かれていた部位も、ロールケーキを切るみたいに、

サックリと斬ることができるでしょう♪


CIMG3254.jpg

CIMG3255.jpg

友達の手伝いを続けていたので、自分もシルバーソル装備が、自然と揃いました^^

不思議なことに、本当、物欲センサーが働くと、全然ほしい素材がでないんですね!

私は普通にプレイして、レア素材の紅玉が、普通に出現するのに、

紅玉を狙っている友達は、全然紅玉がでないんです!!!!

友達より先に入手すると、気まずくなるので、紅玉が出ても、ずっと黙ってました。

CIMG3250.jpg

紅玉が余ったから、大剣の中で、最強の炎属性「爆剣レオレウス」も一緒に作りました。


最近、大剣で狩るのにハマってます^^


モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

欲しがってる人より出ちゃうといいにくいよね。わかるわー