【MH4】 モンスターハンター4 団長からの挑戦状 【プレイ日記】 

今、ものすごく団長に殺意がわいてます

CIMG3261.jpg

団長が依頼してきた、村クエ最終クエスト「団長からの挑戦状」の所まで来たのですが、

ジンロウガ、ラージャンと順番に出てくるものかと思っていたけど、

戦場に、一度に出るなんて、おかしーだろ(怒)

2匹にもみくちゃにされて、何もできない・・・・・

CIMG3265.jpg

           i!i||!!
          i!i!:;:;!i!|
        !i!|i|!i   i|!i|!|i!
      i!i!i!!!||     !i!|i|!i|!,,,
     i!i!;;;   ___  :;:;:;:;!i!|
    !|i    /_ノ  ヽ\  ;;;::||i!
   !i|   / (__ ) (__ ) \  ;;;;;i|   
   i   / ::::::::::(__人__):::::: \ ;;i!i    
  !!!!i  |      |i!i!i!i!|   u  |  !i!|   
   !i!  \  u  |;;;;;;;;;|    /  !i 
 i! !i   /    `⌒´    \  !i |!|i!   
 !i!;;!!  (<<<)        (>>>) !i!| i|!
  i!ii!!   |、 i、       ,i  /  !i!i!   
  i!!!;;;;  ヽ_/       ヽ__/  !i!|

「こんなのクリアできねーよ(怒)」

スタッフ鬼畜すぎ! 


何回か、さぐりに潜って、攻略の糸口を探したけど、全然見つからなかった。

睡眠で眠らせて、片方ずつ攻略しようとしましたが、敵が眠るいぜんに、自分が永眠しました。

けむり玉で、発見を遅らせて、片方ずつ攻略しようかと挑戦しましたが、

画面が白くなるだけで、以前変わらず、2匹にモテモテ状態・・・・

CIMG3262.jpg

だったら、ラージャンを使って、共倒れ作戦に挑戦

競争薬Gを飲み、常に自分---ジンロウガ----ラージャンの対角線状を維持し、

ラージャンの光線で、ジンロウガ死んでくれないかと挑戦してみたところ、

約25分針あたりの時に、ジンロウガが先に死にました。(逃げるだけで、一切攻撃を与えてません)

CIMG3263.jpg

残りのラージャンも、HPが削られていたので、30分針あたりの時に討伐成功。

この後、このままの勢いで、シャガラマガラを攻略できるかと、思っていたのですが、

なんと、時間切れで、クエスト失敗しました・・・・・・・

この時は、さすがにへこみ、もう二度とモンハンをやらないと誓いました。

今はただモンハンをやりたくない。


  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::   
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::   
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::

燃え尽きた・・・オレ燃え尽きたよ・・・・



モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

因みにジンオウガだからw