【MH4】 モンスターハンター4 護石 乗り+10 【プレイ日記】

CIMG3294.jpg

村最終のクエスト「団長からの挑戦状」をクリアしたので、

武器屋から、「剣士の護石」を頂きました。

CIMG3302.jpg

この「剣士の護石」は、乗り+10のポイントが付いており、

装備するだけで、乗り物上手のスキルが発動します。

これでいっそう、しがみつきやすくなりました^^

操虫混との相性も抜群だし、PTプレイでも、大いに貢献できそう。


爆破属性のついた損虫棍「爪棘を配す長刀」をつくるために、

素材である「ダラ・アマデュラ」を狩る部屋に入ったのですが、

やっぱり野良部屋は怖いですね・・・・・・・

前々から、オンライン集会所のマナーが悪いとは聞いていたけど、

今日初めて寄生虫に遭いました><

※寄生虫とは、ゲームに一切参加せず、モンスターが倒れた時に、素材を回収しにくるプレイヤーのこと。

CIMG3299.jpg

CIMG3296.jpg

プライバシーのため、名前は伏せてあります。

黒ネームさんが、白ネームの寄生虫に怒っているのですが、

なぜか白ネームさんは、反省することなく、逆切れして「きえろ」と放って消えて行きました。

やっぱり、野良部屋コワイ・・・><

カプコンさん寄生虫対策してくれないかな~

     ____
   /      \ ( ;;;;(  新しくPTに貢献した報酬
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  貢献報酬枠があればいいのに
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント