Fallout:NEW VEGAS 28回目 ハードコアの旅

Fallout:NEW VEGAS 28回目 ハードコアの旅

Mr.ハウスから新しく依頼を貰うためにハウスさんがいると言われているラッキー38に行ってみました。

DSCF0660.jpg

ラッキー38に到着早々、ここでもスイートルームを支給されました!!!

最近、引っ越したばかりなのに、また新しい新居を貰えるとは!!

それでは先にラッキー38の新居をご紹介。

ここの新居も水は100%の真水!! 水飲み放題です!

寝室から
DSCF0663.jpg
リリーがベッドの横に立っているから、ベッドが小さく見えるよ
枕が二つあるということは・・・・・・・!

これが娯楽室
DSCF0664.jpg
愛犬レックスと一緒にビリヤードをやってみるかな
追伸:最近レックスの脳を取り替えました。 フォートにいた犬「ルパ」の脳を載せています。
   脳を変えたことによって、耐久値が上がりました。

キッチンルーム
DSCF0665.jpg
とても長い食卓テーブルです! 怒りのテーブル返しをしたら天井にぶつかるね!

このスイートルーム、前回頂いたスイートルームにないサービスが付いていました!

それはパソコンターミナル!!

DSCF0666.jpg
お金を支払うことで自室をカスタマイズできるみたいです、しかも自室でアイテムを売買できるのはとても便利です。

自室のスイートルームも堪能したことなので、最上階にいるMr.ハウスに会いに行きたいと思います。


次 回 「遂に再会?! Mr.ハウスに会えるのか?!」 をお送りします。



ーーーーーおまけーーーーー
道中寄った洞窟で遭遇したモンスターです。

DSCF0679.jpg
立派なものをお持ちですね!!!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント