【MH4】 モンスターハンター4 【プレイ日記】

次の三連休、小学校の頃からの旧友とモンハンをやるために、

久々にMH4をやっています。


ヘビィボウガンにチャレンジしようかと、ヘビィボウガンを作ることにしました。

CIMG3572.jpg

目標のヘビィボウガンは、グラビモスの素材から作れる「グラビドギガロア」

「グラビドギガロア」は、ヘビィボウガン最強の一角なんだって、

使ってる人の評価では、最大瞬間火力が、モンハン1なんだそうだ。

しゃがみ撃ちで、貫通L2、貫通L3の連射が撃てるから、火力が高いんでしょうね。

CIMG3562.jpg

「グラビモス銃」はこんな感じの銃です。

グラビモスの口から、「オェ~オェ~♪」って感じで、弾が発射されます。

貫通連射の際は、「オロロロロロロロ♪」って感じなんでしょうね。

CIMG3565.jpg

二日がんばって、ようやく「グラビドギガロア」が完成した^^

CIMG3568.jpg

即席で作った、ガンナー装備

防具は、陸奥シリーズで統一したかったのに、素材が足りなかった・・・・・

週末までに陸奥シリーズ完成するかな><

CIMG3571.jpg

うん! 確かに貫通連射は強いかもしれない!

グラビモスのお腹が、あっという間に壊せたよ!


あとは3乙しないように、ガンナー操作を練習しよー^^


モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント