Fallout:NEW VEGAS 29回目 ハードコアの旅

Fallout:NEW VEGAS 29回目 ハードコアの旅

それでは今回、Mr.ハウスに会いに行きたいと思います。 

いままでモニター越しでしかお会いしたことがないので、本当にいるのか疑問視してましたが、ラッキー38の最上階にいるらしいので、さっそくエレベーターで上の階に行ってみましょう。

DSCF0667.jpg
エレベーターから降りたら女性型のセキュリトロンと遭遇!!

このジェーンちゃん、声はとても可愛い^^

彼女に世界に散っているスノードームというアイテムコレクションを渡すとお金に換金してくれます。



ではさっそく、Mr.ハウスと面会!

DSCF0670.jpg
またモニター越しかいっ!! 本当に在命してるのかな? 

ちなみに両サイドにいるセキュリトロンはアップグレードされる前のノーマルセキュリトロンです。
ノーマルセキュリトロンはモニタースクリーンが保安官になってます。

前回、フォートによるセキュリトロンのアップグレード配信の仕事をハウスさんから誉めてもらったよ。

地下にあるバージョンアップされらセキュリトロンのデモンスレーションを見学していくよう勧められたので、地下に行ってみました。

DSCF0672.jpg
以前のセキュリトロンはレーザーマシンガンなどが主力武器でしたが、リミッターが外れたことによって、ミサイルが出るようになりました!!

DSCF0674.jpg
その衝撃と破壊力は凄まじい!!

そして何より外見が変わったのです!!! 見よっこれが新しいセキュリトロンMerk2
DSCF0677.jpg
モニタースクリーンが保安官からソルジャーへ (えっ!これソルジャーなの!! 髭がなぜに青い?!)



Mr.ハウスから新しい司令、ネリス空軍基地にいるブーマーと会えという内容
DSCF0659.jpg
このネリス空軍基地がどうしても辿りつけない・・・・・

DSCF0658.jpg

この道のさきにネリス空軍基地があるらしいのですが、基地からの迫撃攻撃で、何度も何度も殺される・・・・
DSCF0678.jpg

どうしたらいいんだーーーー><

近くにいた地元住民にお金を払ってヒントを聞きました、「ようは家から家への移動、タイミングだよ」

なんじゃーそのヒントはぁー! もっと安全に渡れる裏ルートとかないんかいっ!!!

ヒント通りに家にダッシュしても、どの家も屋根がないので爆風で死んでしまうのです・・・

うーーーんどうしよう・・・・・



-------------おまけ---------------
レベルが上がったからPerks取得チャンス。

DSCF0675.jpg


DSCF0676.jpg
防御力にしようか、アクションポイントを優先しようか数分悩んだ結果、前者の方を選びました。

今作、結構小さい奴が群れをなして襲ってくるから、こういったperksを持っていた方が冒険しやすいよね^ ^

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント