【PS3】バトルフィールド4 やってみました。

CIMG3655.jpg

バトルフィールド最新作「バトルフィールド4」を買ってきました。

バトルフィールドシリーズは、大好きなんです! 

でもそんなに上手ではないのですが><

130605-0109-47.jpg

今作から、練習場ができたんですね!!!

これはすごく助かります、対戦部屋に行く前に、これでヘリや飛行機の操縦の練習ができます。

昨日しばらくヘリの練習したけど、オレわかったんです!

オレはヘリを操縦しちゃいけないことが!

まったくもって、うまく飛べない・・・・

離陸はできるけど、機体が変な方向を向き、そのまま操縦不能になって、地面に衝突です><

対戦部屋で、ヘリを縦横無尽に操作している人が、うらやましいですね。

130605-0119-41.jpg

基本、工兵からレベルを上げようかと思ってます。

RPG撃ちたいし、地雷を道路に撒きたい^^

初期装備で、RPGが撃てると思ってたのに、「MBT LAW」という兵器からスタートなんですね!

ロックもできず、少なからず誘導性がありますが、射程が短く、当たってもダメージが低いです><

130605-0122-28.jpg

それでも、敵の戦車を見つけた時は、ちょっと嬉しい^^

工兵の出番でしょ

敵戦車の当たり所がよかったのか、対戦部屋にて、マルチキルが出来ました!

130605-0127-49.jpg

発売されたばかりなのに、すでに外国が先だったのか、

強い武器を手にしてるプレイヤーが多いですね><

初マルチ対戦部屋にて、ひどいレ○プ試合に遭遇した・・・・

早く工兵のレベル上げて、RPGで、ヘリを撃ち落としたい


130605-0154-43.jpg

130605-0208-43.jpg

オフは映画「ブラックホークダウン」のようで、のめり込みそう^^


【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(メタルパック&バトルパック×3 DLC &China Rising拡張パックDLC+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱)【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(メタルパック&バトルパック×3 DLC &China Rising拡張パックDLC+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱)
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント