【PS3】 バトルフィールド 4 クリア特典をGETしました 【プレイ日記】

※ネタバレ部分があります。
  ご注意ください。


バトルフィールド4のキャンペンモードをクリアしました。

結構、短いかも! ポケモンをやりながら、3,4時間ぐらいでクリアできました。

130608-0125-10.jpg

↑最後のシーンで、「私が!」「いや、オレが!」とお互い、敵の母艦を沈めるために、

犠牲になろうとするのですが、主人公だけは、参加しません。


キャンペーンモードをクリアすると、クリア報酬として、

オンラインマルチでも使える3種類の武器を貰うことができます。

本編、最後の決断で、貰える報酬が変わります。

130608-1239-09.jpg

アイリッシュを犠牲にすると、軽機関銃の「M249」が貰えます。

130608-1251-52.jpg

最初からバイポッド付き、固定してからの射撃は高性能です、

弾がバラけず集弾率高い!連射レートも高いです!

でも99メートル先にある的がなかなか当たらない><

近中距離は強いけど、遠が弱いみたい、スコープをつければ改善するかもしれません。

130608-0136-39.jpg

130608-0137-30.jpg

ハンナを、犠牲にすると、サブマシンガンの「P90」

弾倉が50発なのが、強みです。

ただ射撃時の跳ね上がりが結構キツい・・・

それに同じサブマシンガンのPP-2000が優秀すぎて、P90の出番なさそう><

130608-0137-13.jpg

↑画像 P90からPP-2000に持ち替えた場合の武器ステータスです。

画像見てもわかる通り、PP-2000の方が、高性能なんです。

僕もPP-2000を愛用しています。

130608-0305-59.jpg

そして最後に、2人が言い争ってる間に、自分の上司と乗ってきた母艦が犠牲になり、

それでも貰える報酬が、アサルトライフルの「QBZ-95-1」です。

130608-0306-44.jpg

武器としてオールランドの高性能、ただ武器手前に「中国」って書いてあるのが、ジャマ><



ちなみに、3種類の武器をGETするのに、本編を3周する必要はありません。

本編クリア後、最後のミッションを選べるので、再度最終ミッションをやって、武器を回収することができます。


最後にBF4あるある

対空ロケットを携帯した時、なぜかヘリが飛んでない・・・・
対戦車ロケットを携帯した時、戦車が見えず、ヘリが飛んでいる><

130608-1416-15.jpg

↑RPGで、ヘリ落としてやった^^

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) ヘリの強度高すぎ
/    (─)  (─ /;;/    もう少し、弱くしてほしい
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

バトルフィールド 4バトルフィールド 4
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

最悪

再度最終ミッションをやろうとしたらフリーズしてキャンペンモードのデータ飛んだ