【PS3】 バトルフィールド 4 【プレイ日記】

バトルフィールドおもしろ~~い^^

最近は、武器のレベルを上げるために、接近マップ、乗り物なし

敵との遭遇率が高い、ドミネーションモードで遊んでいます。

130608-0136-39.jpg

本編クリアで手に入れた「P90」を、せっかくなので使って見てるのですが、

やっぱり反動が大きくて、全然当たらない><

ただ連射レートが驚異の900なので、接近は強いはずなんです。

フルオート射撃した時の射撃音がすごいんですよ! 

さすが900連射! まるで、ガンダムのヘッドから出ているマシンガンみたいな音がでます。


最近、工兵から偵察兵のレベルを上げてます。

工兵の方は、最後のガジェットまでアンロックしました。

130611-0137-33.jpg

偵察兵のレベルを上げると、いずれアンロックされる、この「T-UGS」にすごく憧れてます。

設置すると、周囲25メートル範囲内にいる敵の配置を、全部隊に知らせるビーコンです。

これあるとなしとでは、味方全体の強さが全然違います!

130611-0135-29.jpg

スナイパーライフルの腕がないので、初期装備のカービン銃「AK-5C」を持って挑んでみたところ、

思いのほか、AK-5Cが強い!

ものすごく自分にあった、思い通りに動いてくれる銃でした!

初期装備なのに!

130611-0149-21.jpg

中距離でも、指きりすることなく、安定した精密射撃ができます!

すごい素直ですよ! 

130611-0154-10.jpg

取り合えず、偵察兵をあげ、「モーションセンサー」までアンロックしました。

継続時間が24秒しか続かないけど、これも投げると敵の位置を小マップで、

全部隊に知らせてくれる、優れモノのガジャットです。

             ____
            /⌒  ⌒\     これで、PTに
          。o(゜>)  (<゜)o 。    貢献するよーーー
         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          |     |r┬-|     |   て
         \      `ー'´     /( `´) そ
        /           \ノ ノミ
        |\ \         \____ノ


バトルフィールド 4バトルフィールド 4
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント