【PS3】 グランド・セフト・オートV  【プレイ日記】

やっぱ、オンラインは怖いな~

同時に16人が参加しているのですが、その中で今日

一台の車に追いかけまわされる被害に遭いましたw

130618-055030-26.jpg

街の中を徒歩で移動していると、すぐ横をズバッて車が飛び出してきたんです!

マイキャラ転倒・・・・ 

そのまま去って行くかな思ったら、Uターンしてきたよ!

130618-0030-35.jpg

もう息の根を止めたいらしい><  なんども攻めてくるよ・・・

私も死んでたまるかと、直前ジャンプで、華麗に回避

しばらくして、パトカーが数台飛んできて、警察官に救われました^^


バイクがほしいので、街の中をドライブし続けたのですが、

なかなかバイクを見つけることができないですね><

もうあきらめて、通販からバイク購入することにしました。

130618-0105-13.jpg

思っていたほど、高くない!!!

ひとつアンロックされてないけど、一番高い左上のバイクを購入しました。

130618-0109-22.jpg

自宅に届けられたマイバイク^^

なぜか車から下車したら、パラシュートを背負ってた!!!

24時間寝る時も、パラシュートを背負っているマイキャラです^^

130618-0110-53.jpg

ヒャホォーー! バイク最高ぉーー!!!

130618-0111-19.jpg

「ぐえっ・・・・」

やっぱ、バイク楽しい、私も大型二輪の免許を持っているんですよ^^

でも画像のようなバイクには一度も乗ったことないです、

これって足のステップ台が、後ろにあって、怖くて乗れない><

ネイキッド型、アメリカンクルーザー型などは乗れるんですけどね

今はスーパーカブ110フルカスタムに乗ってます^^


最後に友達がトイレに行っている間に、愛車をボコボコにする画です。

130616-0310-44.jpg


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
(2013/10/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント