【日記】 GEOセール マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー を購入

寒くなってきましたね~

今日、ニトリに行って、コタツを購入してきました^^

CIMG3692.jpg

実は、昨日もニトリに行ってるんです・・・・

二日連続ニトリ

なぜ二日連続になったのか・・・それは!

お金が足りなくて、コタツ(本体)だけしか買えなかったから!

へへっ・・・コタツを買いに行ったのに、お金がなくて、テーブルしか買えなかったよ><

今日、お金を補充して、残りの掛け布団と敷き布団を調達しました^^


先週も走ったのですが、久々にまたジョギングを始めました。

251125.jpg

あんなにがんばって、毎日10キロ走れるようになったのに、

2,3カ月サボったせいで、5キロ走るだけでも、きついです><

流石に、この寒さでは、いつもの墓地コースを走るのは、厳しいので、

普通に、大通りをそって、ジョギングしています。

CIMG3689.jpg

途中、GEOによって、セール中だった、「マリオ&ルイージ4」を購入。

ペットボトルとソフトを一緒にスポーツリュックの中に入れていたせいで、

ソフトの表面がキズキズだらけになりました><

幸いに、中古なのにシリアルコードがまだ未使用でした!!!

ポケモンXと今回を合わせて、ソフトを1本貰える権利をGET!

何にしようかな? この考える時間が一番幸せ^^



CIMG3691.jpg



マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャーマリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
(2013/07/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント