【日記】 スターフォックス64 3D を頂きました &BF4エンブレム

3DSのソフト2本購入すると、今なら1本ソフトが貰えるキャンベーンで、

新しく「スターフォックス64 3DS」を頂きました。

CIMG3695.jpg

64は持っていたけど、このスターフォックス64は、一度もやったことがないのです。

ほぼ64は、風来のシレン64をやるために、持っていたようなものです^^

本当、いつか風来のシレン64 3DS出てくれないかな~

CIMG3697.jpg

いざ、やってみると、以外に難しい!!!

縦型のスクロールシューティングなら得意なのに、

奥から飛んでくる敵の弾って、かわしずらいんだね><

CIMG3696.jpg

主人公率いるチームメンバーの、スリッピー君

すごい可愛いキャラクターだけど、なんか途中で死んじゃうような臭うが、プンプン臭う。

     ____
   /      \ ( ;;;;(  イージーモードないのかな?
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   攻略できるか心配だ・・・・
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



BF4の話

バトルフィールド4では、パーツを組み合わせて

オリジナルのエンブレムを作ることができるんです。

2511251.jpg

倒されると、その人の作成したエンブレムが、画面に表示されます。

○と□だけのパーツから、上手い人は、本当に上手な作品を作りますね!!

ぼくも、ちょっと相手を茶化すような、エンブレムを作成してみました。

2511252.jpg


実際作ってみたけど、脅迫メールが来るんじゃないかと、怖くて使用していません・・・・


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント