【日記】 年末に備えて大掃除&BF4の話

土日かけて、部屋を大掃除してました^^

もうすぐ年末ですしね、今のうちに、いらない本や、ゴミなどを処分しました。

ブックオフへ、本を売りに行ったのですが、今日はいつもより混んでいるらしく、

1,2時間待ちとのこと・・・・・・

(みんなも年末に備えて、大掃除なのかな~)


部屋を掃除していると、別に集めていないのに、やたらとトランプが沢山出てきました!

CIMG3698.jpg

遊んだ形跡がない伊藤家食卓UNO・・・・・ 箱だけボロボロです><

これみんなが喜ぶと思って、買っておいたUNOです、

結局、一度も遊ばず今にいたります・・・

CIMG3699.jpg

すごく懐かしいカルドセプトの景品トランプ!

有名イラストレーターが、沢山参加している豪華なトランプです。

でもこのトランプの悪いところは、数字とマークがわかりずらいこと・・・・・

普通に、クローバー、ハートとかのマークにしてくれたら、よかったのに^^

CIMG3700.jpg

クラブニンテンドーから頂いたマリオトランプ

一枚一枚、キラキラしていて、目が痛い><

その他JALから貰ったトランプや、100円ショップのトランプらしきものなど

なんでこんなにトランプがあるのか、本当、自分ながら不思議です。

        ___
     /      \  トランプがあっても、
   /  _ノ  ヽ、_  \  遊んでくれる友達がいない
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 



本日のジョギング結果

251201.jpg

本当はもっと走ってるんですよ!

途中で、バッテリー切れ><

音楽がないと、モチベーションがだだ下がりだね。



BF4の話

130629-2103-34.jpg

最近、ショットガンにハマっています^^

130629-2116-26.jpg

基本、ドミネーション(接近マップ)しかしないから、ショットガンで十分ですね

打ち合いに強いし、ワンショットキルが気持ちいい!

ショットガン使いが多いのも納得です。

バランス調整される前に、ショットガンのレベルをガンガン上げますよ^^

関連記事


コメント

非公開コメント