FC2ブログ

Fallout:NEW VEGAS 31回目 ハードコアの旅

Fallout:NEW VEGAS 31回目 ハードコアの旅

ネリス空軍基地のジャックから受けるクエスト「Young Hearts」を紹介します。

DSCF0695.jpg
このジャックからいつも基地周辺から基地内部を双眼鏡を覗いている女の子が気になるらしい。
彼女の思いを伝えにベガスにあるクリムゾンキャラバンに行ってみたいと思います。

クリムゾンキャラバンとは、この広いFalloutの世界を歩いて商品を売り歩いている商業組合のことです。

えぇーと、確か赤毛のショートを探すんだったかな? どこにいるのかなジャネットさん。

本   田「すみません、ジャネットさん知りませんか?」
ジャネット「私がジャネットよ」

DSCF0697.jpg
うわー・・・会って早々ににガッカリ感が・・・もっときれいな人だと思ってたよ。

何々、このジャネットもジャックの事が好きですとな?! ハイハイっわかりました。
とっとと早くこのクエを終わらせよう。

どうやら彼女も彼に会いにネリス空軍基地に行きたいのだが、近づくだけで砲撃をされるので、近づけないでいたらしい。

このスピーチの力を使って、最善な選択を選ぼうじゃなイカ

本   田「許可は出てる、彼らはあんたが来ることを知ってるよ」(嘘)

彼女は感謝をのべてネリス空軍に走り出したよ!

うんうん、いいことをした。 
     :
     :
あれ? 待てよ・・・・!本当は許可も出てないのに近づいたら砲撃をくらって彼女死亡でクエスト失敗になるのでは!!!!

ちょっと、待ってぇジャネットさん!!!!

DSCF0699.jpg
ジャネットさん足速ぇーーーーーーー!!!!

マジ一緒に行かないと砲撃されて死んじゃうよ!!!待ってーーー!!

案の定、高射砲の射程範囲内に入ったら、高射砲からの発射音が聞こえたきたよ!!

Young Hearts 失敗
DSCF0701.jpg
うわぁーーー!! ヤムチャみたいな死に方してる!!!

やばいやばい、クエスト失敗になっちゃったよ・・・・。巻き戻してもう一度やろう。



DSCF0697.jpg
今度は嘘をつかないで、彼女と対話するよ。

正規ルートで、まずネリスにいるジャックに彼女を心中を告げて、ジャックから砲撃手に撃たないようにしてくれたみたいです。 

ジャックから託されたボルト34の服を手にもう一度、クリムゾンキャラバンのジャネットに会いに行ってきました。

ジャネットさんは雇い主であるボスにクリムゾンキャラバンを退社することを、主人公がボスと対話することになりました。

ジャネットさんの退社なんだから、自分で行ってもらいたいものです・・・・。

えぇーとクリムゾンキャラバンのボスはどなたですか?

DSCF0702.jpg
どうやら、このリクルートスーツを着ている方がボスのアリスさんのようです。

後ろからのスタイル!! なんだか期待できそうです!!!

「ボス、お話があります」

DSCF0705.jpg
うわーーーーー!! この世界で美人はいないのか?!

しかもどれも温和に成功するポイントが微妙に足りない・・・・
(すでにアイテムなどのブーストを使って現在ポイントです)

仕方ない・・・・ 退職金なしでいいや、人任せにしたジャネットが悪い。


ジャネットに退社手続きを終えたことを告げて、ジャネットさんまた走って出発したよ!

一応、モンスターに狩られないよう護衛しながらネリスまで送ることにしました。

DSCF0706.jpg

DSCF0707.jpg

護衛中での光景!

いきなりジャネットさん銃を抜いて「このヤロー、殺してやるー」

殺された牛は何も悪いことしてません・・・・・・ (この女こえー!)

砲撃もされず、無事ネリスにいるジャックに送り届けれました。

DSCF0708.jpg
背後霊のように映ってるジャネット・・・・これで無事クエスト完了です。


次はネリスで受けた依頼のアリ退治にでも行こうかな

話によると火薬を食べたアリが暴れてるらしい。銃器を使うと爆発するから気をつけろって!!

もうアリに火薬なんて食べさせないでほしい・・・・
関連記事
スポンサーサイト






コメント

非公開コメント