【GtA5】 グランド・セフト・オートV 【プレイ日記】

130707-0018-19.jpg

前回の、何回も挑戦したけど、結局クリアができなかったレースゲームの続きです。

電源を入れ直したので、クエストの冒頭からスタート

すると、運がよく、レース用に用意されている車ではなく、

たまたま現場近く通りかかった、速そうな車をGET(盗む)することに成功したんです!

※ 左がレース用に用意されている車 右、たまたま通りかかったスポーツカー


この早い車でも、なかなかレースに勝つことができない><

前回のリアタイアつるつる車より安定して走ることができるけど、

それでも、ここぞとばかりの時に、電柱にぶつかったり、スピンさせられたり

本当、このレースイベント、自分にとって、鬼門だよ><

130707-0036-58.jpg

よくよく考えたら、主人公の特殊能力の存在を100%忘れてた><

本作の主人公は、L3+R3で、時を止めることができるんですよ

でもほんのちょっとだけだけどね

130707-0040-48.jpg

ようやくクリアできた><

     ____
   /      \ ( ;;;;(  もう二度と
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   レースはやりたくない  
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



今日のジョギング

251208.jpg

ランニング用の手袋、ネックウォーマー、靴下を新調したので、モチベーションMAX^^

それでも、距離はいまいちです><

前みたいに10キロ走れるようになりたいな~

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
(2013/10/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント