【GTA5】 グランド・セフト・オートV 【プレイ日記】

130711-0214-11.jpg

マイケルさんの家庭が、家庭崩壊していて、例えゲームでも、辛い><

お金があっても、幸せになれなかった人のパターンです。

お金って難しい・・・・

130711-0157-48.jpg

この働いていない息子のジミーが、個人的に嫌いだな・・・

働いていないのに、裕福ってとこがキライなんです><

マイケルさん、優しすぎ!(ブチ切れると怖いけど)

もし俺がマイケルさんだったら、汚い言葉を使った時点で、往復ビンタを喰らわせますよ。

きっと、ゲームが進むにつれ、ジミー君は、更生してくれるはず!

もうそう信じて、ゲームやるしかねぇ~~




130710-0256-17.jpg

自宅にて、妻とテニスのコーチが、ベッドインしている所を目撃するマイケルさん。

奥さん、不細工だわ~~~

130710-0259-46.jpg

テニスコーチの自宅を突き止め、フランクリンと共に、

コーチ宅の支柱にウィンカーを取り付け、車で引っ張るマイケルさん。

130710-0300-06.jpg

バラバラバラ~♪

ものすごい損壊!  これ近隣の住居の人にも、被害が出てるんじゃないの?!

130710-0306-09.jpg

コーチ宅を破壊し、自宅に着くと、ギャングのボスと手下が待ち伏せしており、

金属バットで、襲われてしまいました・・・・

実は、破壊した家は、コーチの自宅ではなく、このギャングのボスの家だったのです><
           ____
         /   ∪  \ マイケルさん、やってもうた・・・
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ    
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/


そして、ギャングのボスから、修理代として250万ドルを請求されてしまいます。

これで、大金を得るために、銀行強盗をする流れになるんですね!!!


            ___
          / ⌒  ⌒\   __   レッツ、銀行強盗!
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ お金を集めるよ
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
(2013/10/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント