【GTA5】 グランド・セフト・オートV  トレバーさんロスサントスに行く【プレイ日記】

祝 ヴァンガードアニメ4期決定^^

しかも来年の春には、3DSから2作品目となる新作ヴァンガードが出るみたいですね!

できれば、鮮明な画像で遊びたいから、PSPヴィータでもヴァンガード発売してくれないかな。


130714-0153-21.jpg

前回から主人公がトレバーさんにスイッチし、いろいろと楽しんでいます。

マイケル達が住む都会のロスサントスと違い、トレバーが住んでいる町は、

地肌と草の多い田舎って感じの町です。

もっぱら、この4輪駆動バギーが、速くて運転もしやすく、自分のお気に入りの乗り物になってます。

130715-0152-52.jpg

本当、この人がやることはどれもぶっ飛んでる><

敵対する相手には容赦なし!

運送業を始めたトレバーさん、同業者の家をガソリン撒いて、放火です。

130715-0153-06.jpg

爆発の似合う男トレバー^^

ジャイアンみたいな思考で、俺の物は俺の物、おまえの物はオレの物的みたいな

下手に薬が入ってるから、余計に、怖いんですよ><

130715-0211-32.jpg

死んだと思いこんでいたマイケルが、実は死んでいなかった、

マイケルを探しに、ロスサントスに訪れたトレバー

二人の因果関係が気になります。

130715-0225-22.jpg

っと、その前に、せっかくロスサントスに来たので、トレバーさんに服を買ってあげた。

これはこれで、カッコよくなった気がする。

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
(2013/10/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント