【3DS】 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 買ってきました

本日26日発売の、3DSソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を買ってきました^^

CIMG3720.jpg

CIMG3721.jpg

以外にウッディ、3DSソフトが持てた!


前作のスーファミ トライフォース無印が発売されてから、22年も時が経っているんですね!

時が経つのは、早い!

時たま、自分だけ、時代に置いてかれてる気がして、不安になります・・・・


CIMG3722.jpg

すごいね、あのトライフォースの続編か~!!!!

3DSで新作が出たんなら、今度は、マザーの新作を3DSで出してくれないかな~

スーファミの頃、流れてくる的(タコみたいな置きもの)に、矢を射るミニゲームが大好きでした^^

ニワトリをいじめたり、妖精をビンに閉じ込めたり、昔が、懐かしいな~

CIMG3723.jpg

CIMG3724.jpg

CIMG3725.jpg

CIMG3726.jpg

まだ序盤しかやってないのですが、もう一度はじめからやり直そうかな、

主人公の名前を「ミクダヨーさん」って名前にしたら、ちょっと後悔し始めた><

どっからどうみても、リンクなんだよね・・・


▽ Amazonレビュー ▽ 
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント