【3DS】 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 【プレイ日記】

本年度の仕事納めを終え、ようやく家につきました。

これで、明日から1月6日まで連休です^^

取り合えず、正月はゲームソフトの福袋を買いに行ったり、コタツに入りながら、のんびりしたいです。

あと連休を利用して、動画編集の勉強をしようと思います。

ゲームプレイ動画や、映画の嘘字幕とかを前々から作ってみたかったんです。

時間はたっぷりあるので、これを期に勉強します。



ゼルダのプレイ日記

CIMG3727.jpg

ハイラル城にて、ゼルダ姫とご対面^^

CIMG3728.jpg

う~ん、やっぱりリンクの名前を「ミクダヨーさん」にするんじゃなかった・・・

最後に名称をつけたもんだから、ミクダヨーさん様とか、変な呼び方されちゃうよ><

でも街では、呼び捨てにされることなく、ミクダヨーさんって呼ばれるので、

これはこれでいいかな♪

CIMG3729.jpg

すれちがい通信で、出会えたら、よろしくお願いします。

現在、懸賞金が、たったの50ルピー><

CIMG3730.jpg

ココリコ村の道具屋にて、盾を50ルピーで購入

これで左手に剣、右手に盾の、戦士っぽく様になりました^^

CIMG3731.jpg

くぅ~~~~~~(悔)

盾を購入したから、残り残金が28ルピー・・・・

ビンが・・・・ビンが買えない・・・・・><

CIMG3732.jpg

リンクの家に勝手に住み始めて、ラヴィオから、弓を貸してもらった^^

(どうせなら、くれたらいいのに・・・)

Scan_12月-27-2013-10-02-38-082-PM

こんな変なマスクを着ているラヴィオさんだけど、

おれは信じてる

きっと、中身は美少女なんでしょ?


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント