【3DS】 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 マスターソードを入手 【プレイ日記】

迷いの森、最奥部にて、マスターソードをGETしました。

ここにたどり着くまでが、大変だった><

道中、おばけから出される、簡単なシャッフルゲームをやるのですが、

全然目がついていけず、何度も、やり直すはめに・・・・

やり直すたびに、難易度が下がっていくのですが、

その任天堂の親切を利用しても、なかなかクリアできなかった><

CIMG3786.jpg

アスパラーーーーー♪
        ___
       / ⌒  ⌒\    マスターソードをGET!
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\  
     |    .   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ

マスターソードは、リンクの体力が満タンの状態だと、ビームを放つことができます。

CIMG3791.jpg

ハイラル城を覆っていた邪のオーラをマスターソードで払い、

ゼルダ姫を救うために、ハイラル城に!

CIMG3793.jpg

ゼルダ姫、すでにピンチ!

CIMG3795.jpg

あーーーー・・・・間に会いませんでした><

なんでも鑑定団に出せるかな?

CIMG3803.jpg

これで7賢者の末裔がすべてアートに。

俺の大好きな魔女っ子アイリンちゃんが、いつの間にかアートになってる!!!

最近、ベルならしても、ホウキしか飛んでこないし、おかしいなって思ってたんだよね。

CIMG3807.jpg

7賢者の力を利用して、大盗賊ガノンと一体化したユガ

その力は凄まじく、リンク一発KOです><

CIMG3808.jpg

突如と現れた謎の美少女ヒルダ

ヒルダちゃんの力を借りて、裏の世界へ飛ばされ、その場を脱出するリンク

ヒルダちゃんが、ガノンを抑えている間に、封印された7賢者を救うことに。

(抑えるって、かなり時間がかかるような・・・)

            ___
          / ⌒  ⌒\   __   アイリンちゃん、待っててね
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  真っ先に助けにいくよ
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |



  ▽ アマゾン レビュー ▽
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント