【3DS】 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 水のほこら 【プレイ日記】

ハイラルの裏の世界、ロウラルに自由に出入りできるようになり、

ロウラルの世界に捕らわれている7賢者を救うことになったリンク

攻略するダンジョンの順番は、自由です。 

目についた所からやっていこうと思います。

CIMG3824.jpg

水のほこらに入るために、ほこらの入口をふさいでいる大岩を、

衝撃を与えると爆発する、大花バクダンを使って、大岩を破壊^^

この大花バクダンを運搬するのが、大変だった・・・

道中、敵が容赦なく、付きまとってくるんです><

CIMG3828.jpg

水のほこらは、フックショットを使って、水量や流れを変えたりして攻略していくダンジョンです。

CIMG3825.jpg

サザエの殻の中に、トドが入ってる!

フックショットを使って、中身を取り出せます^^

このアイディアすばらしい!

CIMG3827.jpg

「ヒャホォーーイ♪」

水流に乗って、ダンジョン攻略していくリンク
             ____
           /⌒  ⌒\    服がビチョビチョやで~
         ⊂。(゚>) (<゚)。つ  
      ⊂ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つ
     ⊂  |    /| | | | |     |  つ
        \  (、`ー―'´,    /

CIMG3829.jpg
シオダレーーーー♪
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   誰かが大宝箱に、
     /⌒  ⌒\   |   |   乾いてる服を入れててくれてた
   /( ●)  (●)\  !   !    タスカル♪ 
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


CIMG3830.jpg

水のほこらのボス「ワート」

CIMG3832.jpg

フックショットを使って、一枚一枚まとわりついてる目玉を剥がしていき、

本体が出てきたら、斬ればいいだけのボス

ひょっとして、大宝箱に乾いた服を入れておいてくれたのって、このワートさん?

めっちゃ良い奴ジャン♪

CIMG3833.jpg

ちぇっ(悔)、このダンジョンで、助け出されたのはゾーラ族のオーレンだった・・・
        ___
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  アイリンちゃん、次はきっと   
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \       助け出すよ
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



追伸:
最近、BSでアニメ「アイドルマスター」を見始めたんだけど、
アイドルマスターって面白いんだね!
もっと早くから、見ておけばよかった><

  ▽ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 レビュー▽
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント