【3DS】 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 砂漠の神殿 【プレイ日記】

CIMG3856.jpg

どくろの森のダンジョンボス、ナックルマスターを倒し、

壁画にされていた教会のシスター セレスを救出しました。

CIMG3859.jpg

どくろの森にて、「マスターストーン」をGET!

鍛冶屋のおやじに見せたら、マスターソードを一段階強化してくれた。

斬れ味が全然違う!!! 

ロウラルの敵も、楽々と狩ることができるようになった^^

CIMG3863.jpg

ラヴィオ君から借りた「サンドロッド」を持って、砂漠の神殿を攻略

サンドロッドは、砂場の所で使用すると、砂が盛り上がり、足場を作ることができます。

CIMG3864.jpg

砂漠の神殿にて、「パワフルグローブ」をGET!

CIMG3869.jpg

「よっこいしょっ!」

いままで、持ちあげれなかった大岩も、このグローブで楽々ヒョイ♪

CIMG3873.jpg

砂漠の神殿ボス、ザーガナーガ

流砂から頭を出し、ビームを放ってくるボスです

流砂に落ちると、ダメージを喰らってしまうので、

サンドロットを使って、高台から高台へ移動しながら、交戦!

ボスの体力かなりあるのかな?

一段階強化したマスターソードなのに、斬っても斬ってもなかなか死ななかった!

CIMG3876.jpg

ようやく魔法見習いのアイリンちゃん救出^^

今作、1,2位を争うぐらい可愛いキャラクターだよ

CIMG3879.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   ツンデレな所が好き
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

ホウキタクシーを呼ぶたびに、アイリンちゃんの一言メッセージが面白いんです^^


▽ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 レビュー▽
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント