FC2ブログ

Fallout:NEW VEGAS 34回目 ハードコアの旅

Fallout:NEW VEGAS 34回目 ハードコアの旅

前回に引き続きヒドュンバレーを紹介。今回は基地内部をお送りします。

地下基地内部はとても広いです! 

基地の内部で射撃をする音がするから行ってみました。
DSCF0751.jpg
さすが引きこもりのBOS!! こんな狭いとこで射撃練習をしています。

一番左のレーンなんか三人が我もがって感じで場所を取り合い・・・・

鉄が豊富なんですかね? 基地内部はすべて鉄で全面補強。 耐震対火対策バッチリです。

DSCF0753.jpg
見てください! ベッドでさえ鉄で出来ています!

全体的に天井が低いのです、なぜかと言うと・・・

DSCF0756.jpg
1フロアが二層になっているからです。画像はさっきのベッド部屋の下の層のベッドの写真です。

こんな所で500円玉落としたら、溝に落ちちゃってたまったもんじゃないね

DSCF0757.jpg
エルダー・マクナマラの部屋にあった、作戦地図の写真です。レンズが常に上下左右動いています。

上からネリス空軍基地(高射砲マーク)、ラッキー38(ラッキー38建物のマーク)
NCR(双頭の熊のマーク) 一番右にフーバーダム(ダムっぽいマーク)
あとアンテナと飛行船かミサイルがあるけど、なんでしょうね?

ミサイルのあった所って前回紹介したグールが宇宙船に乗りこんだ所かな?

DSCF0754.jpg
唯一の武器屋、貴重な高額アイテムを扱っています!!

DSCF0755.jpg
画像のように陳列してあるアイテムを下の層に落とし、店番のスキを盗んで回収することができます。

この装備すごい高額ですが、とても重いので腰には気をつけてください。




今月は初毎日投稿ができてよかったです。

とうとう明日モンハンp3の発売です。

falloutのやる時間が減り更新ペースが遅れるかもしれません・・・・

来月も毎日更新できるよう、頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト






コメント

非公開コメント